
  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



- - -

http://simasimau.blog.fc2.com/ ここに引っ越しです! 使いにくくなったので><

- - -

 どうもー zeroです!またまた、お久しぶりです!

そういえばモンハンがPS3で出ますね〜

zeroはPSPで持っているのでもうイイかなぁーって思っていたんですが

どうしようか悩み中です><!

もしかしたらPS3で新しいクエとか出てたら気になるしなぁー

ううーむ、どうなんだろう?とりあえず、様子を見てからにしようかと思ってます!
(なんか、買っちゃいそうな気がするけどw)

でも、大画面で出来るのはなんだか楽しそうだしなぁー

残念ながらzeroの家のテレビは3Dではないのですが・・・

まぁ3Dじゃなくても・・・!  うん! 大丈夫だよ!

あっ!そういえば、太刀の使用回数がやっと・・・492回!!!

地味に頑張っておりますw  後すこしだー!

最近ではサブキャラ的なキャラを作ってみました!

名前は「roto」です!今回は男キャラを作ってみましたぜ!!

なんか、カッコイイおじいちゃんキャラ目指してますっ☆

日焼け、ヒゲ、ハゲ って感じです!なんか、イイネ!憧れちゃうっ!!

と言うような感じのキャラです!

メインキャラは太刀で頑張ったけど、ザブキャラはガンランスか笛で頑張ろうかな〜?

笛は少しなら使えるけどガンランスは難しいねー バックステップみたいなので避けれないw

ではでは〜そろそろ のんびり頑張ります!

- - -

 どうもー zeroです!

最近モンハン3rdやってます!アドパというやつをできる環境になりましたー!

でも、まだアドパで遊んだことないですw 何と言いますか人見知り激しくて

なかなか部屋に入れない感じです うわわあああ><!!
 
あと、XLink Kai もできる環境です!

そういえば上位のジエン・・・一人でやるとキツイですなぁ  船が壊れてしまいます

今の目標は同じ武器を500回使うことです!今のところ415回使ってます!

あと、もう少しってかんじですぜ!ちなみに、太刀と笛を良く使ってまっす!

うぉ!今気が付いたけどハンマー全然使ってなかった〜!

よーし のんびりモンハンだー!上手にシュシュッと攻撃を交わせたらカッコイイとおもう!

閃光玉とかアイテムうまく使いたい!さぁ 頑張ろうかな〜

ではではーっ!


- - -

どうもー zeroです!

ちょっとジメジメしてきたようなー いや〜暑いですね

朝と昼では温度が全然ちがいますね!皆さん風邪とか引かないように

気を付けてくださいまし

そして 私は食べるばっかりして机の上とかスゴイ パラダイスになってます

そろそろ掃除しなきゃなー 夏になると恐ろしいヤツが発生するから・・・

ヒィィ><!!考えるだけでも嫌だー!

今度掃除したときに羽毛布団しまっちゃおう しまっちゃおう!

わーい!タオルケットで寝よう!タオル素材みたいなの好きなんですよー

モフモフ!わふわふ!

↑    たぷぷネコ   ↑

猫ってかわいいよ〜!


- - -

 どうもー zeroです!

スイカ大好きzeroです!4日 連続でスイカ食べてる気がします

あのシャリシャリした感じがイイです!ふにゃふにゃよりシャリシャリが好きです

でも冷やし過ぎたスイカ食べると吐きます・・・ 大量に食べすぎて><!!

冷蔵庫から出して包丁で食べやすい大きさに切ってお皿に入れて

・・・すこし つまみ食いします。パクパクッ

で、冷蔵庫に入れて 後からゆっくり食べようと思ってたら

いつの間にかスイカが全部無くなってたり。

うむ、やっぱり駄目だったよ・・・。

冷蔵庫の前を通ると 冷蔵庫を開けて切っておいたスイカをパクッ パクパク

(・・・5分後)

あ、食べてしまった。やめておこう やめておこう・・・

それを何度か繰り返すと・・・ スイカが全部無くなってる><!!!

しかも、親のために切っておいたスイカのお皿にも手が伸びていて・・・

ちょっと減っている状態・・・

本当にスイカ食べ過ぎです>< でも美味しいんだよー!スイカうまい!!

そういえば、どこかで買ったスイカのシロップ(かき氷用)どこにいったかな?

ちょっとマズそうで・・・2年ぐらいたつかなぁ><!! 

ふへへ ではでは〜



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM