<< - - - | main | - - - >>


  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



- - -

 どうもーzeroです!もうすぐ梅雨かなー、もう梅雨かなー

えーっとですね〜wiiのソフトなんですけど

「ゼノブレイド」っていうゲームなんですけど、なんですけど〜

昨日ぐらいからいかな〜?始めたのは

意外に面白いですねぇ!装備を変えると見た目が変わってイイ感じですぜ!

なんか、最初のほうって無駄にレベル上げとか、街の探索とかやりたくて

ウロウロしたりして、街の人のクエスト受けたりして の〜んびりプレイしました〜

そんで、その辺探索してたらカエルみたいな怖い顔のヤツに追いかけられたんですよ

音楽とかちょっと怖かったですなぁ〜><追いかけられるゲームは苦手ですぜぇ・・・

まぁ、慌てすぎてカエルにやられてしまいました  一撃でしたwww  気にしな〜い!!

絶対にリベンジしてやるんだからねっ!絶対なんだからねっ!ねっ!

そこから、zeroのレベル上げは始まったのです!!!


※ネタばれかもかも〜?











※よいかな?










※で・は・ど・う・ぞ・!










探索&レベル上げしてると 巨大いもむし みたいなのがいて

「おおおおおお〜!なんだこれ!?もう、倒すしかない!!!」

そう! 敵のレベルは5レベルぐらいだし  自分は7レベルぐらいあるしイケるだろー

と思ったら・・・なんか、つえぇ・・・

なんなの?この巨大いもむっしー・・・こええええええええぇぇぇぇ

もう逃げ出したかったです。逃げようにも慌てて逃げれなかったww

ぐ・・・ぐふ・・・。

へっ・・・へへへへへ〜  へっへ〜

もう、絶対に許さないんだからねっ!

いや〜もう あの、いもむっしー倒すまでストーリー進めないんだからねっ!!!

・・・

・・・・

・・・・・

そして長い時間レベル上げしましたっ!

なんと11レベルになって見事いもむっしーやっつけたよ!

仲間ナシで 一人で倒したよ!!!女の子で倒したよ!!!

すごく満足した!満足しまくった!

でも、11レベルまで あげるのは一苦労でしたよ〜

では〜続きは また今度〜

って続きを書くかどうかは分からないですが〜とりあえず

ではでは〜





  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • 02:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 やっほーw

相変わらずゲーム楽しんでますなぁ〜。

 俺もそろそろ新しいゲーム買おうかな・・・。

 久々にマリカーでもしようw

 ではでは、まったね〜〜w
  • ペイン
  • 2010/06/20 2:24 AM
こんばんはー!お久しぶりですペインサン!!

ゲーム楽しんでますよー^^

今やってる「ゼノブレイド」は、

やりこみ要素多いですねぇw

クエスト的なのが多いですよ〜!

マリカーもいいですねっ!でも全然やってないです><!!

また、いつかマリカーやりましょうぜ!

ではでは〜またーw
  • ※お返事※
  • 2010/06/20 8:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM