<< - - - | main | - - - >>


  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



- - -


 どうもーzeroです!ちょっと絵描いてみたよ〜にゃす!

えーっとゼノブレイドなんですが  少しだけ進みましたよー!

なんか主人公が戦闘終了後に、たまに笑うんですが…

最初聞いたとき 主人公おかしくなっちゃったのかと思いましたww

いやー、ほんとクエスト多すぎるー><!!

最近やっとレベル30ぐらいになりましたよー!

そうそう!敵を倒すと装備品とか武器が出てくるんですが

アイテムがいっぱいになって持ちきれなくて焦りましたぜー

とりあえずアイテムが多いです!

もしかしたらコレ、クエストで使うんじゃないのかなー?

とか思って売らずに取っておいたら持ちきれなくなってしまって・・・うぐぐ

瞬間移動で街に行って少しだけアイテム・装備品・武器売りましたっ!

あっ!そうそう、瞬間移動みたいなやつで すぐに街とかに行けるので

すごく移動するのとか便利です^^らくらくだじぇ〜

ううーむ、それにしても〜

ちょっと 行き詰ってますねぇ なんか、なんか

トカゲマンみたいなー なんかもう 形が怖い敵がいるんですよー

いやー なんて言えばいいんだろう?とにかく怖いですなぁ

二本足で立ってるしっ!絶対2〜3人で固まってるしっ!

追いかけてくるしっ!走ってくるしっ!こえええええぇ><。。。


ネタばれになるかな〜 


とりあえず書いちゃおうかー


でっへ!


なんか宮殿(?)みたいなとこがって

なんか、その中に行かなきゃいけないみたいで

ちょっとのぞいたら・・・

トカゲマンみたいなのが8人〜12人ぐらい見えて

「うおっ!?」

ってなったけど・・・「ま、まさかなー、こんな大群で来ないだろー^^;」

「そうだ!きっとイベントが始まるんだよ!きれいに整列してるしっ!」

ドカドカと入っていった瞬間・・・普通に戦闘だっ・・・た

いや・・・むりだっ

こんなに沢山のトカゲマン相手にできない

もう、囲まれすぎて何が何だか・・・

ぐふっ・・・1分も持たなかった><。。。

こ、こわいっ 

トカゲマンこわいっ

トカゲマンが怖すぎたので今日は この辺で終わっときました

ほへ〜 とりあえず 怖かっただす





  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • 01:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ウッス!! 元気してますかぃ??

 スカイプ始めましたぞっ!!

今度マリカーでもやりましょうぜw
  • ペイン
  • 2010/07/08 11:09 PM
こんにちはー!
げんきしてますよー^^
おっ!おっ!!おおおおっ!!!
スカイプ始めたんですかー?
是非是非よろしくお願いしますっ!!
マリカーもやりたいです^^
へっへぇ!楽しみにしてますぜっ!
  • ※お返事※
  • 2010/07/09 1:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM