<< - - - | main | - - - >>


  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



- - -

どうもーzeroです!こっちの方は梅雨明けしたみたいですよ!!!

今日は、マリカーですぞ!みかんサンのルームに参加しましたぜ!

女の子限定ルームでした^^でっへへ

通話したんですが、話しやすい感じがしました!

そういえば、ルームに参加するのは久しぶりですなぁ〜

最近ルームとかさっぱり参加しなくなっちゃいましてー

なんか、お誘いがないと行かない感じになっちゃったなぁ><

個人的にはマリカーやってたりするんですけどね^^一人で走ったり〜たり〜

マリカー楽しいけど、やっぱり負けると悔しいね!!!

昔は負けても 楽しいからいいかなーって思ってたけど

今は、もう負けると こんにゃろぉー!!!!ってなりますね^^

えーっと、みかんサンのルームにいた方々が

みかんサン、もちこサン、ぴゅあらるサン、ハルサン でした!

ぴゅあらるサンとハルサンは たぶん 初めて絡んだと思いますー

初めましてだと緊張しますね!というか、私よりも皆レート高かったw
 
後から合流されたのがー

ねこみかんサンでした!もちこサン、ねこみかんサンとは

いろんな人のルームで会ったことある人でしたぜ!

でも、やっぱり緊張しますなぁ

マリカーやってると鼻息荒くなっちゃうよねっ!

それにしても、ふーせんバトルとか面白いなー

通話しながらってやっぱり楽しいな^^でっへ!



  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初コメです。

ブログやってたんですね〜
今まで気付きませんでしたw
これからちょくちょく見にきま〜す。

モンハンはP2Gもやってたんですね。
ぜろさんはPS3でアドパ出来ますか?
出来るんであれば今度P2Gで御一緒しましょうw

マリカーにモンハン、これからもよろしくです。
ではでは、ノシ
  • ふるフル(ビック)
  • 2010/07/24 10:59 PM
どうもどうもー!
ブログやってましたw

モンハンP2Gやってますよー!
PS3のアドパって 
ケーブルみたいなの必要ですか?
ケーブル持ってないんですよねぇw

必要でなければ出来ます!
PS3持ってますのでw

マリカー、モンハンやりましょう!
よろしくですー^^

ではでは〜

  • ※お返事※
  • 2010/07/25 8:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM