<< - - - | main | - - - >>


  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



- - -

 どうもーzeroです!おひさしぶりでございます!シチューが美味しい季節ですねっ!

えーっと、最近やってるゲームはポケモン(ブラック)ですねー!

なんかズルズキンってポケモン使いつづけてたらかわいく見えてきちゃいましたぜ!

進化前は、おお!かわゆいではないかっ!と、思ってたんですが・・・

進化してズルズキンになってから あぁ・・・なんかちょっと ないなぁー・・・

って思ってたけど 特性の「だっぴ」と言うのがすごく役に立つんですよ〜!

炎とかやられて火傷状態になっても「だっぴ」使うと きれいサッパリ!火傷治っちゃうんですよ!

「だっぴ」いいね!まれに使ってくれないときもあるけど・・・  

うむぅ、だいたい使ってくれるので おk!い、いやぁ・・・ポケモンもいいですよっ!

うぬ、そう!ポケモン楽しいですぜっ!

でも、でも、「大神伝」発売してるんだよねー!ねー!ねー!こちらもDSのゲームです!

あああぁぁ!まだPS2の「大神」クリアしてないのにーーー!

Wiiでも出てるみたいですよ〜「大神」! 私が持ってるのはPS2の方なんですけどね〜

うへうへ・・・ほしいですよっ!えぇ!ほしいですともっ!

というわけで、買ってもらっちゃいましたっ!じゃーーんっ!

ありがたいです!ありがとうっ!イエッス!

チビテラスかわいくて たまらんです!フー フーンッ!鼻息やばいねっ!

いまは、「大神伝」にはまっておりますよ〜  いいですよ〜

「大神伝」オススメです!よーしゲーム進めるぞ〜!

ではでは〜






  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 やっほ〜〜!!
ポケモンですかィ??

 俺には縁のないゲームですなぁ・・・w

最近はスマブラ買うか迷ってますー♪

ではでは、まお邪魔しに来ますよーww
  • ペイン
  • 2010/10/31 12:17 AM
こんにちは!全然、更新してなくてごめんさい><!!
返事 遅れました!

スマブラはディスクが駄目になって

つかなくなったので、買うしかないですねっ!
  • ※お返事※
  • 2010/11/17 4:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM