<< - - - | main | - - - >>


  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



- - -

どうもーzeroです!鍋の美味しい季節です!

この前、おばあちゃんの家で水炊き(鍋)したんですよー!

イトコとかも来ていてワイワイしていたんです

なんか、豆腐の話になって 「絹」と「木綿」ってどう違うの?と、

イトコが おばあちゃんに聞いていました。

おばあちゃんは 答えました。

「絹は、絹の布で作ったから 絹豆腐よ」

へぇ〜

じゃあ、木綿は・・・まさか

「木綿は、木綿の布で作ったから 木綿豆腐よ」

は、はぁ・・・そうか・・そうなのか?

絶対違うよ ばあちゃん・・・。

イトコの母が「違う!違うわーー!」と、叫んでましたw

ばぁちゃんよ 小さなイトコに 違うこと教えちゃだめだよ。

さすがに私でも違うって事は分かったよ!

でも「えーーーーー!ホントにーー!?」って言っちゃったけどねっ!

でも、おばあちゃんの話って面白いよね!

なんか、もう おもしろい!

地デジとかキレジって間違えてるし・・・!

そういえば おじいちゃんも面白かった

ツイッターをツイータって・・・あ、あれ?なんかおかしいw

カタカナって難しいよねっ!ってことにしておこう!!!

ではでは〜



  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • 20:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
切れ痔wwwwwwwwwwww
  • 三月
  • 2010/11/24 11:59 AM
おばあちゃんは 面白いのです!!
  • ※お返事※
  • 2010/11/26 5:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM