<< - - - | main | - - - >>


  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



- - -

 どうもー zeroです!

最近モンハン3rdやってます!アドパというやつをできる環境になりましたー!

でも、まだアドパで遊んだことないですw 何と言いますか人見知り激しくて

なかなか部屋に入れない感じです うわわあああ><!!
 
あと、XLink Kai もできる環境です!

そういえば上位のジエン・・・一人でやるとキツイですなぁ  船が壊れてしまいます

今の目標は同じ武器を500回使うことです!今のところ415回使ってます!

あと、もう少しってかんじですぜ!ちなみに、太刀と笛を良く使ってまっす!

うぉ!今気が付いたけどハンマー全然使ってなかった〜!

よーし のんびりモンハンだー!上手にシュシュッと攻撃を交わせたらカッコイイとおもう!

閃光玉とかアイテムうまく使いたい!さぁ 頑張ろうかな〜

ではではーっ!



  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM