<< - - - | main | - - - >>


  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



- - -

 どうもー zeroです!またまた、お久しぶりです!

そういえばモンハンがPS3で出ますね〜

zeroはPSPで持っているのでもうイイかなぁーって思っていたんですが

どうしようか悩み中です><!

もしかしたらPS3で新しいクエとか出てたら気になるしなぁー

ううーむ、どうなんだろう?とりあえず、様子を見てからにしようかと思ってます!
(なんか、買っちゃいそうな気がするけどw)

でも、大画面で出来るのはなんだか楽しそうだしなぁー

残念ながらzeroの家のテレビは3Dではないのですが・・・

まぁ3Dじゃなくても・・・!  うん! 大丈夫だよ!

あっ!そういえば、太刀の使用回数がやっと・・・492回!!!

地味に頑張っておりますw  後すこしだー!

最近ではサブキャラ的なキャラを作ってみました!

名前は「roto」です!今回は男キャラを作ってみましたぜ!!

なんか、カッコイイおじいちゃんキャラ目指してますっ☆

日焼け、ヒゲ、ハゲ って感じです!なんか、イイネ!憧れちゃうっ!!

と言うような感じのキャラです!

メインキャラは太刀で頑張ったけど、ザブキャラはガンランスか笛で頑張ろうかな〜?

笛は少しなら使えるけどガンランスは難しいねー バックステップみたいなので避けれないw

ではでは〜そろそろ のんびり頑張ります!


  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM