スポンサーサイト

  • 2011.09.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


- - -

 ぷぴぃー お久しぶりです!zeroです!

最近暑くなってきました。そして今頃 花粉がひどいです><!!

なんの花粉なのかな?私は4月ぐらいから来るんでっすよー

暑いから窓開けたいけど…花粉が入ってくるし

とりあえず、鼻をかみ過ぎて鼻が赤くならないように気をつけてます ズピピ

目もかゆいですね 目をこすり過ぎてイタイぜー><!!

最近ゲームはしてるけど白騎士やってますよー

あんまりガッツリやってないけど モソモソやってるかんじですねー


- - -

どうもーzeroです!鍋の美味しい季節です!

この前、おばあちゃんの家で水炊き(鍋)したんですよー!

イトコとかも来ていてワイワイしていたんです

なんか、豆腐の話になって 「絹」と「木綿」ってどう違うの?と、

イトコが おばあちゃんに聞いていました。

おばあちゃんは 答えました。

「絹は、絹の布で作ったから 絹豆腐よ」

へぇ〜

じゃあ、木綿は・・・まさか

「木綿は、木綿の布で作ったから 木綿豆腐よ」

は、はぁ・・・そうか・・そうなのか?

絶対違うよ ばあちゃん・・・。

イトコの母が「違う!違うわーー!」と、叫んでましたw

ばぁちゃんよ 小さなイトコに 違うこと教えちゃだめだよ。

さすがに私でも違うって事は分かったよ!

でも「えーーーーー!ホントにーー!?」って言っちゃったけどねっ!

でも、おばあちゃんの話って面白いよね!

なんか、もう おもしろい!

地デジとかキレジって間違えてるし・・・!

そういえば おじいちゃんも面白かった

ツイッターをツイータって・・・あ、あれ?なんかおかしいw

カタカナって難しいよねっ!ってことにしておこう!!!

ではでは〜


- - -

 どうもーzeroです!おひさしぶりでございます!シチューが美味しい季節ですねっ!

えーっと、最近やってるゲームはポケモン(ブラック)ですねー!

なんかズルズキンってポケモン使いつづけてたらかわいく見えてきちゃいましたぜ!

進化前は、おお!かわゆいではないかっ!と、思ってたんですが・・・

進化してズルズキンになってから あぁ・・・なんかちょっと ないなぁー・・・

って思ってたけど 特性の「だっぴ」と言うのがすごく役に立つんですよ〜!

炎とかやられて火傷状態になっても「だっぴ」使うと きれいサッパリ!火傷治っちゃうんですよ!

「だっぴ」いいね!まれに使ってくれないときもあるけど・・・  

うむぅ、だいたい使ってくれるので おk!い、いやぁ・・・ポケモンもいいですよっ!

うぬ、そう!ポケモン楽しいですぜっ!

でも、でも、「大神伝」発売してるんだよねー!ねー!ねー!こちらもDSのゲームです!

あああぁぁ!まだPS2の「大神」クリアしてないのにーーー!

Wiiでも出てるみたいですよ〜「大神」! 私が持ってるのはPS2の方なんですけどね〜

うへうへ・・・ほしいですよっ!えぇ!ほしいですともっ!

というわけで、買ってもらっちゃいましたっ!じゃーーんっ!

ありがたいです!ありがとうっ!イエッス!

チビテラスかわいくて たまらんです!フー フーンッ!鼻息やばいねっ!

いまは、「大神伝」にはまっておりますよ〜  いいですよ〜

「大神伝」オススメです!よーしゲーム進めるぞ〜!

ではでは〜





- - -

どうもーzeroです!こっちの方は梅雨明けしたみたいですよ!!!

今日は、マリカーですぞ!みかんサンのルームに参加しましたぜ!

女の子限定ルームでした^^でっへへ

通話したんですが、話しやすい感じがしました!

そういえば、ルームに参加するのは久しぶりですなぁ〜

最近ルームとかさっぱり参加しなくなっちゃいましてー

なんか、お誘いがないと行かない感じになっちゃったなぁ><

個人的にはマリカーやってたりするんですけどね^^一人で走ったり〜たり〜

マリカー楽しいけど、やっぱり負けると悔しいね!!!

昔は負けても 楽しいからいいかなーって思ってたけど

今は、もう負けると こんにゃろぉー!!!!ってなりますね^^

えーっと、みかんサンのルームにいた方々が

みかんサン、もちこサン、ぴゅあらるサン、ハルサン でした!

ぴゅあらるサンとハルサンは たぶん 初めて絡んだと思いますー

初めましてだと緊張しますね!というか、私よりも皆レート高かったw
 
後から合流されたのがー

ねこみかんサンでした!もちこサン、ねこみかんサンとは

いろんな人のルームで会ったことある人でしたぜ!

でも、やっぱり緊張しますなぁ

マリカーやってると鼻息荒くなっちゃうよねっ!

それにしても、ふーせんバトルとか面白いなー

通話しながらってやっぱり楽しいな^^でっへ!


- - -


 どうもーzeroです!ちょっと絵描いてみたよ〜にゃす!

えーっとゼノブレイドなんですが  少しだけ進みましたよー!

なんか主人公が戦闘終了後に、たまに笑うんですが…

最初聞いたとき 主人公おかしくなっちゃったのかと思いましたww

いやー、ほんとクエスト多すぎるー><!!

最近やっとレベル30ぐらいになりましたよー!

そうそう!敵を倒すと装備品とか武器が出てくるんですが

アイテムがいっぱいになって持ちきれなくて焦りましたぜー

とりあえずアイテムが多いです!

もしかしたらコレ、クエストで使うんじゃないのかなー?

とか思って売らずに取っておいたら持ちきれなくなってしまって・・・うぐぐ

瞬間移動で街に行って少しだけアイテム・装備品・武器売りましたっ!

あっ!そうそう、瞬間移動みたいなやつで すぐに街とかに行けるので

すごく移動するのとか便利です^^らくらくだじぇ〜

ううーむ、それにしても〜

ちょっと 行き詰ってますねぇ なんか、なんか

トカゲマンみたいなー なんかもう 形が怖い敵がいるんですよー

いやー なんて言えばいいんだろう?とにかく怖いですなぁ

二本足で立ってるしっ!絶対2〜3人で固まってるしっ!

追いかけてくるしっ!走ってくるしっ!こえええええぇ><。。。


ネタばれになるかな〜 


とりあえず書いちゃおうかー


でっへ!


なんか宮殿(?)みたいなとこがって

なんか、その中に行かなきゃいけないみたいで

ちょっとのぞいたら・・・

トカゲマンみたいなのが8人〜12人ぐらい見えて

「うおっ!?」

ってなったけど・・・「ま、まさかなー、こんな大群で来ないだろー^^;」

「そうだ!きっとイベントが始まるんだよ!きれいに整列してるしっ!」

ドカドカと入っていった瞬間・・・普通に戦闘だっ・・・た

いや・・・むりだっ

こんなに沢山のトカゲマン相手にできない

もう、囲まれすぎて何が何だか・・・

ぐふっ・・・1分も持たなかった><。。。

こ、こわいっ 

トカゲマンこわいっ

トカゲマンが怖すぎたので今日は この辺で終わっときました

ほへ〜 とりあえず 怖かっただす




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM